最近見たサービス・ショップ

最近見たサービス・ショップはありません。

FAQ

もらっトク!モールについて

もらっトク!モールとはどのようなサービスですか?
利用の流れを教えてください。
利用可能なショップはどこで確認できますか?
獲得できるポイントまたは電子マネーの種類を教えてください。
会員登録の手順を教えてください。

ご利用条件について

誰でも利用できますか?
パソコン・スマートフォンからも利用できますか?
アプリはありますか?
複数のショップで購入しようと考えています。1回のご利用ごとに、もらっトク!モールからアクセスする必要はありますか?
もらっトク!モールを経由せずに直接ショップでお買い物をしてしまいました。事後登録はできますか?

ポイントまたは電子マネーの獲得について

ポイントまたは電子マネーはいつ獲得できますか?ショッピング、サービス、クリックポイントで違いはありますか?
成果の確定と付与時期、それに伴う電子マネー番号の変更について
同じ日に同じショップで購入しましたが、商品によって獲得時期が異なりました。どうしてですか?
ポイントまたは電子マネーの増量期間が5月末までです。5月31日に予約し、商品発売が6月になります。ポイントまたは電子マネーの増量アップの対象となりますか?
もらっトク!モールを経由した場合についても、ショップから提供されるポイント(Tポイント・楽天スーパーポイント等)は獲得できますか?
ショップのポイントを利用して、通常価格より割引で購入しました。ポイントまたは電子マネー獲得対象金額はどうなりますか?
ポイントまたは電子マネーを獲得するためには、電子マネーで支払わないといけないのですか?
ショップへのリンクを開いた際に、アプリ(例えば、Yahoo!ショッピングアプリ等)が開きましたが、アプリから購入してもポイントまたは電子マネーの獲得対象になりますか?

ポイントまたは電子マネーの確認方法について

獲得したポイントまたは電子マネーはどこに表示されますか?
ポイントまたは電子マネーが確認できる期間はいつまでですか?
ポイントまたは電子マネーの受け取り方法は?
電子マネー番号の変更方法(同種類の電子マネーの番号を変更する場合)
電子マネー番号の変更方法(違う種類の電子マネーの番号を変更する場合)
電子マネー番号を登録しようとすると「!この番号はすでに登録されています」と表示され、登録できない

ポイントまたは電子マネーの注意点について

ポイントまたは電子マネーが獲得できていないようです。なぜですか?
ポイントまたは電子マネーの貯め方で注意する点はありますか?
電子マネー/ポイント番号はどこで確認できますか?
ポイントまたは電子マネーの受け取り期限はありますか?
誤った電子マネー番号を登録して買い物をしてしまいました。ポイントまたは電子マネーを獲得することはできますか?
ショップで買物後に、受け取るポイントまたは電子マネーを変更することはできますか?
dポイントの登録ができません。どうすればよいですか?

商品・サービスについて

ショップで購入した商品がまだ手元に届きません。
ショップとの間でトラブル・損害が生じたときはどうすればいいのですか?
【Androidのみ】ブラウザプッシュ通知とはなんですか?

推奨環境について

もらっトク!モールの推奨環境は?
ウイルス対策ソフトを使用していても利用できますか?

ログイン/ログアウトについて

ログイン方法の変更手順について
おサイフケータイでのログイン方法について
おサイフケータイログインを使用する際の注意点はありますか?
おサイフケータイログインをしていますが、機種変更する場合はどうなりますか?
おサイフケータイログインに使用しているスマートフォンを譲渡する場合、退会する必要がありますか?
ログインボタンを押したのですがログイン画面が表示されませんでした。なぜですか?
ログアウトはどこからできますか?
ログインIDやパスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
Googleアカウントでログインし、もらっトク!モールからログアウトしたのですが、「Googleでログイン」を選択すると、自動的にログインされてしまいます。
ログインしようとすると、新規登録に移動してしまい、ログインできない

おサイフケータイの機種変更の注意事項

おサイフケータイの機種変更で手続きは必要ですか?

プッシュ通知について

プッシュ通知が受け取れない

アンケートでもらう について

「アンケートでもらう」とはどのようなサービスですか?
「アンケートでもらう」の利用の流れを教えてください。
「アンケートでもらう」のポイントまたは電子マネーはいつ獲得できますか?
「アンケートでもらう」に関するお問い合わせ先を教えてください。

退会方法について

退会方法を教えてください。

各種よくあるご質問をご覧いただいても解決しない場合は、以下よりお問い合わせが可能です。

個人情報の取り扱いについて

当社は、お問い合わせにあたって、お客様の個人情報を必要な限度においてお預かりいたします。以下をよくお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、お問い合わせにお進みくださいますようお願いいたします。

個人情報収集者および
個人情報の取り扱いについて

個人情報収集者・利用者:フェリカネットワークス株式会社
個人情報の取扱い方針:プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

収集する個人情報

ご質問、お問い合わせの際に必要な、E-メールアドレス。
※E-メールアドレスのご提供がない場合には、お問い合わせに応じられない場合がございますのでご了承願います。
※E-メールアドレス以外の個人情報があった場合は、適切に管理いたします。

個人情報の利用目的

お寄せいただいた、ご質問およびお問い合わせに対するご回答にのみ利用させていただきます。
※弊社は利用目的に関し、お問い合わせ業務の一部をソニーグループ外の会社/事業者に委託しております。

個人が提供する個人情報の個人による
コントロールの権利

当社は、提供された個人情報に関する開示等を求められた場合、提供者本人であることの確認後、本人が提供した個人情報の内容の確認、修正及び更新、削除、また利用及び開示に関する同意の一部あるいは全部の撤回について合理的な範囲で速やかに応じます。個人情報に関する開示依頼や苦情・ご相談などにつきましては、当フォームよりご連絡ください。

個人情報の取り扱いに関する安全管理措置
及び第三者への提供に関して

お預かりした個人情報はその利用目的の範囲内で正確かつ最新の内容に保つよう努め、不正アクセス、改ざん、漏洩などから守るべく適切な安全管理措置を講じます。また法令により例外として認められる場合を除き、ご本人の同意を得ることなく第三者への開示、提供は行いません。

お子様からの情報の収集

14才までのお子さまは、ほごしゃのかたといっしょに、お問いあわせください。

準拠法及び管轄裁判所

このウェブサイトのご利用並びに本ご利用規定の解釈及び適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。
また、このウェブサイトのご利用に関わる全ての紛争につきましては、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。